Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ビーフストロガノフ。
母が夜お出かけに行くので、家でビーフストロガノフでも作って食べてくれと言われました。
しぶしぶ作ろうかなと思いかけたところ、友人から
「飯食いに行こうぜ」としつこい誘いがあり、またしぶしぶ出かけました。

そんなこんなでめいぽの方はやっとこさマントクエスト終わりましたv
結果は黒マント・・・なんで白じゃないかなぁ。
現在白マントをちりちゃんから借りているので、黒の方を押し付けて借りぱちしようかと目下計画中です(最低)微妙な色じゃなくて良かったなぁとちょっと安心しました。

次は闇クリスタル集め頑張るぞーっ!おーっ!!

・・・・一人から元気っぽいですか?(´・ω・`)


*本日の願い・・・毎日板わさが食べたいです。山葵が最高。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-30 18:16 | ☆日記
<< 雨のラウンド。 同窓会。 >>