Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
同窓会。
小学校の時のクラスで催された同窓会に参加しました。
みんなおっきくなっいて、みんなどこかすれていて、とっても楽しかったです。
楽しさついでにお酒を飲んだら、二日酔いになったみたいでガンガンと頭痛が・・・。
酔うと人を触りたくなるみたいで、トコロかまわずソフトタッチしまくって上機嫌で家に帰りました。モミ(つ´∀`)つ

誰と電車乗って帰ったか微妙にうろ覚えですが、家に着いて一安心。
多分その後めいぽにログインし、ちりちゃんとかなたるとかジェノが来てうだうだ言って寝ました。

どういうわけか下着を着ないままパジャマを着ていたので、相当頭おかしくなっていたようです。リアルでもアンリアルでもご迷惑かけた皆様申し訳ありませんでした_| ̄|〇

というか頭痛くてパソコン画面見ているのが辛い・゚・(つД`)・゚・


*本日の願い・・・雨雨ふれふれもーっとふれ。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-29 12:07 | ☆日記
<< ビーフストロガノフ。 玉突き。 >>