人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
玉突き。
男釣りの予定を変更し、本気ビリヤードしてきました。
友人が不二子ショットで玉入れてました。(*不二子ショット=台に腰掛け背中側でキューを使う打ち方)なかなかイカシタ友人です。残念ながら格好がミニスカートでなかったのが残念でなりません。パンチラわかめちゃん。

めいぽの方ではお金儲けの為ビクトリアに帰る船の中で、以前メイポカップルズのとあるカップルさんの添え物(ヒド)として勝手に出させて頂いた方とお会いしました。
うさぎ頭とマントでいい感じに拍車がかかっていました。笑。そういえばメイポカップルズ更新してないとぼんやり思う今日この頃。

ペリオンで露店を出していたのですが、合コン呼びかけメガホンにうずうずしてヘネシスペットの散歩道に直行。入った途端バルログ登場。なんなんですか、コレは。ふわで覗きに行って正解だったなとつくづく思いました。マジックガード万歳。

その騒動を聞いてうずうずしたナタルと円ちゃんが駆けつけて来ましたが、次のバルログは登場せず3人共寝不足という名の参加賞を頂いて落ちました。
玉突き。_a0031037_13102925.jpg

ドキドキワクワクだったかしまし三人組。


*本日の願い・・・金城武様に抱きつきたい。LOVERSの会見での金城さん素敵杉。
by fuwahon | 2004-07-28 13:15 | ☆日記
<< 同窓会。 なんの為。 >>