Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
なんの為。
最近の楽しみはチャットです。狩りをするよりも、アホな発言を仲間としているのが楽しくてめいぽにログインしています。最近のまっちゃの弾け様が楽しいです。

とは言いつつ、今日だけで幸運を6つ出しました。他のドロップが何もないところがミソですが。

あと、女の子キャラクターを口説こうと必死な男性キャラクターの発言を盗み聞きするのもとても楽しいです。(悪趣味)女の子が軽くあしらったりする様子とか、見ていて萌え萌えです。中学生の頃のようなトキメキを感じます。覗いてるだけだけですが。
私の友達の男性キャラクター達は「ゲームにトキメキは求めない」とか言っててまったく面白くありません。いじり甲斐がない人種ばかりですよ。枯れた空気が吹き荒れてる秋の男共です。そちらの方が人として正常なのかも知れませんが、見てるこっちはつまんないんだもの。みんなリアルが忙しいのかしら。そうも見えませんが( ´,_ゝ`)(失礼)

とにかく今のところ私にとって、めいぽはのんびりする為のものですな。
a0031037_238191.jpg



*本日の願い・・・なんか悔しいので素早さも自分で集めます。毛玉から出ますようにv
[PR]
by fuwahon | 2004-07-27 02:40 | ☆日記
<< 玉突き。 花火。 >>