人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
725イベント
土曜恒例ギルド集会ではジェノ考案イベントが行われました。

人探しイベントだったのですが、ヒントがなかなか難解内容で、(ぶりや桜ちゃんとかがいたら分かったのかも)ずーっとみんなで悩んでいるうちにイライラが高まりまっちゃがキレかかっていました。笑。さすがジェノ君、凝った問題を出してきます。

そんなこんなで終了時にはこの人数。みんなパソコンの調子が悪いみたい(´・ω・`)
725イベント_a0031037_230191.jpg


考案者ジェノも参加者も皆さんお疲れ様でした!
イベント勝者の円ちゃんがエビル持って跳んでる姿を見て殺意が生まれたとか生まれないとか
オギャー

うらやましい限りでございます。(・ε・)


*本日の願い・・・露店が流行りますようにvうちの店混んで人気あるように見えますが実は営業妨害者が居座っているからです。こんな感じに↓

by fuwahon | 2004-07-25 02:37 | ☆日記
<< 花火。 たん熊。 >>