人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
たん熊。
今日のランチはリッチに懐石ですた。湯葉萌え。水菜萌え。というか京都萌え。
ふわの目には京都出身男性が三割り増しで格好良く見えます。
死神の目ではありません。ノートなんて持ってません。

夜は運動して汗ベトベトのままめいぽにログイン。耐え切れずAFKお風呂直行。

ペリマの商品達が今日も豪華でした。まぶしかった。エビルあった。買えなかった。
もうっちょっと相場落ちないかしら・・・と期待しつつまたWebマネーを買ってしまいそうな自分に嫌気がさします。そんなことより今年の水着買わなきゃ。来月のアバンチュール大作戦のためにも気合の入ったものを買おうと思います。何色にしようかな。

最近ふと思うのです。デキル女性はナンパされる前のアイコンタクトが上手いのだと。
なんとも言えない視線を殿方に送り、目が合った後の視線の絡み合い、あの感じの視線のやり取りを見るとドキドキします。エロい匂いがします。
女目「あなたに気があるのよ」
男目「え?俺?いいの?うわ、君セクシーだね。」
女目「なんてね、ふふふ」
男目「なんだい、どっちなんだ?!」
女目「いいのよ、こっち来ても」
男目「行っちゃう行っちゃう」
女目「仕方ない、相手してあげるわv」
目玉のおやじ「おい、きたろう。一緒に茶碗風呂入ろう。」


*本日の願い・・・幸運クリスタルいい加減出て下さい。
by fuwahon | 2004-07-24 02:49 | ☆日記
<< 725イベント 一日一粒用量・用法を良く守って。 >>