Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
BULLBULLBULL。
今日はお友人とダーツバーに行ってきました。飲んだくれながら投げるのは楽しいものです。周囲にしけた♂しかいなかったのだけが不平ですが、贅沢は言いません。

その後ひさびさに超かわいいプリクラを超撮りまして、超折角だからここに超UPするわけないだろこの超野郎。
ごめんなさい。ストーカーがこれ以上増えると捌ききれないのでやめておきます。嘘です。見栄張りました。


めいぽでは幸運クリスタル探しに勤しみましたよ。
たまたま狩場が一緒だった着物のかわいい方と仲良くなって少しお話しました。お話というか幸運が出ないことについての愚痴合戦でしたが・・・笑。

こういう出会いがめいぽの楽しいところだなぁと思うわけですよ。明日も誰かに出会えるかな・・・そう、あなたのような人に。(ポエム?)

野球少女もなかなか可愛らしいものでしょう。どっちが好みですか?
a0031037_2444686.jpg

ちりちゃん「もちろん、ふわだよ」
あらやだ照れるわ(*‘ω‘ *)ぃゃん         あん、ナタル痛いよ痛いよ


*本日の願い・・・満員電車で若いお兄さんにくっつこうとしてるところに、よっかかって来るおやじを暴れん坊将軍に退治してもらえますよに。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-21 02:50 | ☆日記
<< 退化。 思わぬ誤算。 >>