Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ビキニ派。
今年の水着をどのようなものにしようか思案中のふわほんです。こんばんは。
伊代菜ちゃんのような紐水着で本丸・じゃば夫もびっくりという作戦もありますが。
貴様の水着なんてどうでもいい?
まぁ、私の爆乳の前ではどんな水着も破れ散ってしまうので、私にとっても水着なんてどうでも良い存在です。なんですかあなたは。北斗の拳ですか。あたたたたた。

そんなある日(というか今日)、私の前を夏の妖精が駆け抜けて行きました。
a0031037_13732.jpg

あれ、このゲームにビキニなんてあったっけ。
なんか露出押さえ気味ワンピース水着アバターしかなかったような。

どうやら彼女が着ていたのはビキニではなく弓士さんの装備だったようで、浮き輪を持つとビキニに見えちゃうすぐれものでした。いいなーかわいいなー(´・ω・`*)
なんか靴もルーズソックスみたいでマニア受けしそうだし若々しくてかわいいですよね。それに比べて戦士の暑苦しい装備を恨めしく思うお麩でありました。


*本日の願い・・・ビキニアバター出してください。色はもちろん紫で。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-19 01:38 | ☆日記
<< 思わぬ誤算。 617イベント >>