Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
617イベント
定例ギルド集会でした。最近コンスタントに集会イベントがあり毎回楽しみです。
a0031037_121211.jpg

それにしてもギルドメンバー人数が多くて圧縮しないと画像がここに載せられませんでしたよ。人数がいるということはまとめるのが難しくなるということで、GM桜ちゃんは大変そうでした。まぁ、ほぼ二名が五月蝿過ぎて桜ちゃんと私で殴りまくっていたんですが。暴力万歳。

イベント内容はアイテム収集イベントでした。みんなが事前に持っていなさそうなアイテムをピックアップするのはなかなか難しかったんじゃないでしょうかね。
緑Tシャツ(♀)とかは、よく考えたものだと感心しました。あれって初期画面で選ぶしか入手出来ないんですね。存じ上げませんでした(´・ω・`)

私は鴉の羽収集係りだったんですが、急ぐあまり横殴りに見えてしまったようで、「狩りのじゃまです」と言われてしまいました・・。申し訳ない・゚・(つД`)・゚・
事情を話すと許して下さったようで(勝手な見解)某巨大掲示板群に晒されないことを祈るばかりです。本当ごめんなさい。許してちょ。ちぇきらっちょ。

結果は当たり前のようにうちのグループ優勝でしたv本当他のグループの方々御免なさいね。おほほほ。


*本日の願い・・・メイポカップルズで制覇していない街でカップルに出会えますようにv
[PR]
by fuwahon | 2004-07-18 12:13 | ☆日記
<< ビキニ派。 お泊り。 >>