Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
夏といえば。

夏といえば、暑さで頭がおかしくなる人が続出する季節です。変人が変人を呼ぶ・・・・・・まさに↑のようなハイテンションな人間が増殖するパラダイスです。


最近本体の方は頻繁に桃を食べています。好みを明かすと、かための桃の方が歯触りがよく好きです。なんでも若いにこしたことありません。最近熟したのも萌えですが。君達はなんの話ですかまったく。


めいぽでも夏らしくチャーシュー麺・・・じぇないでしょ。スイカよ、スイカ。こんなアイテムを見ると気分が出てきますね。私自身、スイカは種を取ってあるものしか食べません。種が付きっぱなしのスイカは私にとって宿敵です。スイカを食べる時はとなりに面倒見の良い人がいる時が食べ頃です。口を開けて待つのみ(´ρ`)


*本日の願い・・・神様。かわいい子程いじめに合わせるのやめて下さい。なんて可哀           想なふわだこと。
a0031037_1434.jpg

[PR]
by fuwahon | 2004-07-16 01:44 | ☆日記
<< お泊り。 vメイポカップルズ2v >>