Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
失神。
昨日の夜は失神したまま寝たので今頃日記を書いています。

めいぽにもログインしていないのでSSありませぬ。しけた日記になりそうです。
そういえば湿気でお菓子がよくしけってしまって(´・ω・`)ショボーンな毎日です。

お昼イチゴカキ氷を食べました。白玉付きです。もにょもにょした食感がたまりません。
夕方はサマーセールに出向き大量に下着を買い込みました。
一つすごくかわいい上があったんですが、セットになっていたのがTバックだったので諦めました。まだ杉本彩にはなりたくありません。ぴったりと体のシルエットがでるジーンズの場合とかは、アレがいいらしいですね。私としては食い込みすぎて円ちゃんの大好きな痔になるんじゃないか着心地が悪いのではと思う次第であります。

また思春期少年が見たら鼻血吹いちゃう様なネタあげちゃった・・・。仕様ですが。
まぁくだらない話だったので流してくださいな。


*本日の願い・・・一番使いやすいサクチケの時間帯を教えて下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-15 11:13 | ☆日記
<< vメイポカップルズ2v 成人。 >>