Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
成人。
a0031037_13440.jpg久々にメイプルメッセンジャーを使ってみました。あまりにも久しぶりすぎて、初めてコレを使用した気になっていましたが、どうやらもう体験済みだったようです。申し訳ない。
まぁ、CASE BY CASEでLIKE A VIRGINですよ。
コレやっている間って着替えたり出来るんですね。知りませんでしたよ。露店出している時に着替えられるのは知っていましたが。昔帽子をコロコロ変えて客引きしている露店さんを見て感動したもんです。人間には、例えそれがゲーム内であっても金儲けをするため必死に頑張ってしまう悲しい性があるものなんだなぁと。

そういえばふと思うのです。最近露店出してないな、と。そしてまた気がつくのです。売るものなどまったく持っていないことを。(´・ω・`)ショボーン
エビルウィング装備出来るのはいつの日でしょうね。ソンズの方が見た目好きなんですなんか文句ありますか。負け惜しみですよ。

昨日からふわがウダウダやっていた豚と一緒に踊りをのクエストは無事終了しました。ちりちゃんから加工された木を恵んで頂き感謝です(´・ω・`*)
ちり「木の枝は全部楊枝にしてお前の歯茎に刺すがいい!」
何気にサディスティックちりちゃんに興奮です。

そんなこんなで黒髪サードお麩が二十歳になりました。

スルラプールでの狩りはドロップざっくざくなので気分が良いものです。
レモナ2・斧2・ハーフパンツ2・スカート1・海ボード1・碁石もっさり
Lv20に上がったので装備が少し変わりました。斬り族ぶって平目剣持ちましたよ。
ちなみにヘッドフォンをはずすとICOになります。私は可哀相なニエです。


*本日の願い・・・青りんごのカキ氷を一生忘れませんように。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-14 01:36 | ☆日記
<< 失神。 木の枝。 >>