Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
たん塩。
私の好物の中にたん塩があります。しかしこの前某番組の中で、「たん塩はカルビより脂がすごい」と聞き少しうろたえ気味です。美食家なのでそのうち痛風になるかもしれません。

ふわが70レベルになったので本格的に放置の方向で。三次マダーo(*´д`*)o
去年の10月だか11月からやっていたのに、やっとこさ70とはかなりの亀ですかね。
朝チケを買っておきながら起きていないのが原因だと思われます。
千円を溝に捨てとります。( ´Д`)ノ⌒夏目

セカンドのごまで遊ぶ気にもならず倉庫兼サードの「お麩」登場です。
a0031037_0199.jpg

髪型キューティーのままが気に食わなかったのでこんな感じに仕上げました。
色はランダムで黒になってしまい(´・ω・`)ショボーン
やっぱり非現実的な色のほうがゲームっぽいじゃないですか。まぁいいんですが。

お麩は戦士にしたのですが、なんだかものすごくマゾいですね。この職業。
これを70レベルとかにするにはかなりの精力が必要ではないでしょうか。
毎日精力使い切っちゃってる年頃の私には到底無理のようです。


*本日の願い・・・お麩に友達が出来ますように。現在0人。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-12 00:20 | ☆日記
<< 木の枝。 誕生日イベント。 >>