Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
誕生日イベント。

月夜のサベジ・・・というわけでSSをご覧になってお分かりのように今日はクリスマス村に行きましたよ。
本日(7月10日)はギルドメンバーの誕生日でした。
というわけで今日の集会イベントは「ツリー飾りつけ大会」でした!
二チームに分かれて、クリスマス村のツリーを飾りつけをし、誕生日のメンバーにどちらが良いか選んでもらい勝敗を決めました!

ツリー全体をお見せすることが出来なかったのですが、私のチームを一部紹介するとこんな感じでした。本人参加型ツリーということで、青アナキルン(女性物)を試着しているのが今回誕生日のカフェさんですvとりあえず、女装が見たかっただけというのは内緒ですが。誕生日でもエモーションはF9です。

結果は負けでした(´・ω・`)ショボーン・・・やっぱり誕生日の人に女装させてどうするって話ですよね。そういうプレイはリアルだけにとどめておく事にします。

ギルド全体をあげてお誕生日のお祝いをしたのは初めてだったので、良い思いでとなりました!カフェさんお誕生日おめでとうvvv良い1年を!



*本日の願い・・・まだ誕生日を喜べる歳です。ごほっごほっ。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-11 01:58 | ☆日記
<< たん塩。 マンマスルラ。 >>