Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
マンマスルラ。
ついにグループクエスト初体験しましたよ!
桜ちゃん、ジェノ、ちりちゃんセカンド君たちと組んでラブ次女ごまもちが頑張りました。
まだまだ人気のクエストのため混みあっていましたが、グループ長桜ちゃんセカンドの鬼クリック連打により画面が真っ暗になってクエストスタート!

実は色々SS撮ったんですが、やってない人が見ちゃって感動が半減するのではないかなぁ・・・と思い載せるのは自粛致します。
激しく画像が既出していると思われるママスルラとの死闘だけは記念の意味を込めて晒しときます。ぽよぽよしてておいしそうですね。
a0031037_15617.jpg

クエスト戦利品は・・・
桜ちゃん:兜10% ちりちゃん:全身防御10% ジェノ:ネジ5 ふわ:エリクサ5

私がエリクサを授かったのは、きっと次のウェア風呂で何かが起こることを伝える天の思し召しでしょう。出ちゃうよ出ちゃうよ。アレが出ちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ


*本日の願い・・・お中元にマンゴー送ってくれた方に不幸が降り注ぎますように。嘘で           す。大変ありがたいのですが、私マンゴー大嫌いです。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-10 01:57 | ☆日記
<< 誕生日イベント。 F9エモーション。 >>