Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
F9エモーション。
昨日ナタルとはまったF9(ふわの設定ですが)エモーション仲間が、二人増えましたv
まずはGM桜ちゃん。

やはり数が増えれば増えるほど、得も言われぬ可笑しさがこみ上げてきます。

まっちゃが起き上がってこっちを見ている。仲間にしますか?
              → はい
                 いいえ
というわけで、NEWギルメンまっちゃを「キャー」仲間に。無理やりですが。
a0031037_22539.jpg

なかなか気に入ってくれた様子なので安心しました。これでジェノも、なし崩し的にこのエモーションを使い始めること間違いなし。間違いない。またしても玉緒だ。

我がギルドに「キャー」が行き渡るまで・・・あと10人

我がギルドきっての高レベル二人のSSも載せておくことにします。

高レベルになると、人間頭がおかしくなるようです。サイコです。笑いをとる前にちょっと寒気がするくらいです。自分もいつかこのようになるのかと思うと、イエペペに裸でつっこんで行きたくなる気分です。氷魔にとってイエペペは一生存在を無視して戦わないであろう敵ですよ。まぁ、それくらいありえませんと申したかっただけです、そこのお嬢さん。


*本日の願い・・・クーラーを買い換えたい。うるるとさららがイイです。名前が。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-09 02:26 | ☆日記
<< マンマスルラ。 七夕パッチ。 >>