Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
七夕パッチ。
いやぁ、ジパング混んでましたね~。そんな中、なんとか狩場を(桜ちゃんが)確保して、無事レンガを出すことが出来たのでその場を立ち去りました。

みなんさんアバタポイント無駄遣いしたのではないでしょうか。まぁ私もその仲間に入りますが。というわけで今日は無駄遣い特集です。
a0031037_22151.jpg

SSにもあるように、円ちゃんなんか季節外れのサンタさんセットと囚人セット両方買っちゃってました。私が送りつけた鼻眼鏡を嬉しそうにかけてくれいているジェノもいます。
ジェノ「ふわさん!こんな素敵なもの送ってくれてありがとう!」
ふわ「礼には及ばないよ・・・はっはっは」
ジェノ「ふわさんになら僕、何を捧げてもいいよ!!」
ふわ「ほぅぅ。では好きにさせて頂こう。ここをこうでこうでこうっ!」
ジェノ「ああ・・よひわひな、よひわひな・・・・」
そして、にゃんにゃの成長ぶりに感動したのでSS撮りましたv富士山バックの大ジャンプ。我ながら素敵に撮れています。


こちらのSSはエモーション無駄使いです。
まずナタルが鼻眼鏡に嘔吐を披露し触発されて、色々なエモーションを私と桜ちゃんで買いました。ナタルが言っている「おしり」というのは、桜の着ているお尻の部分だけ露になっていた全身タイツに欲情している発言です。男性のお尻はなかなか重要なファクターです。そんなことは聞いていないですか、そうですか。
ちなみに右上の桜がしているニヒルな笑顔は「ウィンク」なのであしからず。腹の立つウィンクですね。
しかし、エモーションの目玉は右下の(>ロ<)こんな顔です。ナタルと二人でこの顔の魅力にはまってしまい、10分間くらいこの顔を使ったギャグ合戦を二人でしていました。やればやるほどはまります。
というかうちのギルドの必須エモーションになりましたので強制的にみんなに買わせる方向です。


*本日の願い・・・やっぱりぶどうジュースが好きなんです。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-08 02:23 | ☆日記
<< F9エモーション。 性懲りも無く。 >>