Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
性懲りも無く。
またまた寝落ちをしてしまいました。しかも、入ってから船に乗って旧大陸に帰っている間に眠ってしまったのでほぼめいぽやってません_| ̄|〇

そんなわけで画像が無いことをお許し下さい。

明日(正確には今日)メンテなわけですが、カラス・狸・狐が来ますね。
余計なマントクエストも。笑。まだLv50のマントクエストを終わらせていない私にはまったくもって遠いお話です。

過疎化していたジパングが混みだすかも知れないので、ギルドの集会場所をまた考え直すことになるかもしれないですな。まんどくさ

*本日の願い・・・火狸によってもう一度、氷魔の時代を築かせてください!!
[PR]
by fuwahon | 2004-07-07 10:17 | ☆日記
<< 七夕パッチ。 柳生バンザイ。 >>