Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
柳生バンザイ。
未だクリスタル集まっていなかったので、ちりちゃんとクリスタルドロップ競争をしてネペンシスを狩りました。なんかキスしているようにも見えますが、そんなことはあります。
a0031037_23524.jpg
午前1時頃になると、我がギルドの中でもアダルトなメンバーが何となく集まり始め、ウィットの効いた猥談に花を咲かせました。このメンバーだといつもこんな有様です。
もちろん私はその様子を苦笑しながら眺めている所存であります。

桜ちゃんが愛しの彼女に水着を買ってあげたり。(ハイレグ狙い)

なんか微妙にハイレグじゃないとろが痛々しいですね。バランス悪いとか散々言われていました。
また、キム様が桜ちゃんに禁断の愛を求め始めたり・・・。

剃り跡が二丁目の雰囲気を一層引き立ててくれています。

今日の目玉は題名にもなっている柳生さんのゴールデンハンマーです。ナタルがドロップしたハンマーをキム様が持って振り回し、それに桜ちゃんが効果音を付けてくれています。頭弱い子達みたいですね笑。


*本日の願い・・・少女漫画の世界に移住したい。なんであんなに素敵なの。♂が。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-06 02:36 | ☆日記
<< 性懲りも無く。 腹の虫。 >>