Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
腹の虫。
めいぽの中で初めて本格的に嫌な思いをしました。
人々は摩擦をさけて、嫌な思いをしても無視するのが大人だといいます。私も今日までそう思っていました。ですから、正直「○○は嫌な人です!人気度sageよろ」という拡声器発言を見ると、熱くなっちゃってアホだなお子様なんだからと思っていました。

しかし、本当に自分自身が嫌な思いをした時に、怒りをコントロールするだけが自分のため、相手のためになるのでしょうか。なんでもかんでも文句をつけたり、すぐ怒るべきだとは言っていません。ただ理不尽なことを見過ごすことが、果たして良いことなのだろうかと感じました。所詮その立場になってみないと奇麗事しか言えないものです。

なんだか陰鬱な書き出しになってしまったのですが、気を取り直して。

ヒルズクラブでディナーをとった後、帰宅後電源をつけっぱなしだったパソコンの画面を見てみると、お友達がふわの周りを飛び回ってました。

まるで美しいお花に群がる蝶のようです。ちなみにお花は紫です。

みんなでウェアウルフ狩りに行ったんですが、グループ内の男共は次々と落ちていってしまいました。ヘタレばっかりですね。( ´,_ゝ`)

というわけで残ったのは女の子ばかり。笑。
a0031037_1151.jpg

女は強いものですな(´・ω・`*)


*本日の願い・・・夜中に怖いドラマ流すのやめて下さい。大人の保育園も怖いです。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-05 01:16 | ☆日記
<< 柳生バンザイ。 SAVE THE SACRA!! >>