人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
SAVE THE SACRA!!
ダイゴロウに萌えている、プチショタコンふわほんです。

毎週土曜日のギルド集会では集会イベント
703イベントSAVE THE SACRA!!
が行われました!!

ルールは以下の通りです。
*3チームに分かれる(だいたい3人くらいずつ)
*1つのチームがか弱い「SACRA」というキャラクターを敵から守る。(場所:荒野1)
*「SACRA」ちゃんは3分間動かずそこにいるので、一生懸命守る。
*他チームは「SACRA」が敵に襲われるよう妨害する。
*各チーム三分間ずつ守ったら、「SACRA」の残りHPで勝敗を決める。(ちなみに「SACRA」ちゃんが死んでしまったらもちろんアウト)

この前のイベントでは散々だったので頑張りました。こんな感じに。

次から次に攻めてくる火ボアにドキドキです。敵チームはトレインをして火ボアを大量に引き連れてきます(´・ω・`)

そんなこんなで僅差ながらも優勝したんですがね。(・∀・)ニヤニヤ
SAVE THE SACRA!!_a0031037_2146.jpg

ちなみにこの子が今回みんなが護衛したか弱いSACRAちゃんです。

イベント終了後、わがギルドにかわいい仲間が増えましたvvvあだ名思案中です。
とんでもないあだ名にしようかと思っています。ぼっくりとか。もずくとか。嘘ですが。
これからよろしくお願いします!とワクワク気分を込めてキャスケットの彼女と記念SSです。



*本日の願い・・・セール除外品の場所を分かり易くして下さい。秋物買っちゃったし。
by fuwahon | 2004-07-04 02:03 | ☆日記
<< 腹の虫。 各駅停車。 >>