Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
各駅停車。
最近のふわ狩りのペースはまさに各駅停車。5~10%上げては止まっての繰り返しです。また、狩りのスタイルは通行人に迷惑極まりない、毛玉とヘクタのトレイン狩り。
a0031037_13117.jpg

1時間くらい狩ったのですが、Lv15弓の手袋しか出ませんでした。
素早さのクリスタルって何ぃ?(´ρ`)という有様です。
マントを装備できるのはまだまだ先のお話ですね。早くパーマンになりたぁ~ぃ。
マントを手に入れたら、青頭巾でも被ってルーパンとSS撮ってきます。

こんなふわでも一応ウェアウルフ風呂にざぶんと入り一掃してきました。
ドロップよりも雷の爽快感にイっちゃいます。はい。
カニ狩りを楽しんでた頃が走馬灯のように思い出されます。
カニは色々くれましたがねヽ(`Д´)ノ

*本日の願い・・・@10%で69。妖精さんが増やしておいてくれますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-03 01:32 | ☆日記
<< SAVE THE SACRA!! 寝る子は育つ。 >>