Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
寝る子は育つ。
昨日は寝落ちしてしまい、今更昨日分の日記をUPします。

今日朝目覚めると共にネペンシスを狩っていると、上の足場に変なものが現れました。
仕方がないので変なものとペアルックになりました。
a0031037_19177.jpg

真にもって目覚めの悪い朝です。

そんなこんなで昨日の出来事・・・。

昨日は新大陸から桜ちゃんと帰還しました。今後のギルド運営について熱く話し合いを繰り広げている様子です。二人とも真剣な眼差しですね。

まぁ、実際のところは桜ちゃんがエロ本読みふけって、その内容を解説してもらおうと私が辛抱強く待っている様子です。

その後カップルさん探しをしていると合コンイベント開催のメガホンが。
「連日合コンしちゃう?スー○リ入っちゃう?」
というノリで出来たてカップル取材を試みるため「ごまもち」を投入。
隣に座っているのはちりちゃんのセカンド君です。

結局参加人数が多すぎてグダグダに。「ごまもち」に誰かカップルリング送りつけてくれないかな、とネタ待ちをしていたのですが叶わず。まったく使えない子ね。

0円生活のよゐこに涙した一日でした。

*本日の願い・・・アサシンの三次職に納豆投げを作って欲しい。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-02 19:18 | ☆日記
<< 各駅停車。 猟奇的な彼女。 >>