Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
猟奇的な彼女。
知恵のクリスタル原石が20個集まってやっと頭が良い子になれそうなふわほんです。
この歳になってKUMON通いたいと思ったり思わなかったり。

今日はルティから「ヘネシスでカップル発見!」と報告があったので早速行ってみることに。いかんせんふわが新大陸にいるので二号機「ごまもち」を起動しました。ふわに比べたらまだまだですが、それなりに萌えキャラです。

残念ながらカップルさんは片割れしか残っておらず、なんとなくその場の方々と仲良しに。

相変わらずルティの金使いの太っ腹さにびっくりです笑。お花を降らせたり、オルゴールをならしたり。周囲の人々は幸せムードに。

そんな幸せムードの中とある少女がこう言いながら現れました。
とある少女:「アバターポイント売って下さい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?



なんだこれは。((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしい素敵な容姿の少女にみんなが色めき立ちました。そして、次々と彼女に送られるアバタのプレゼントたち・・・。

こんなのとか。

アヒャってなんだよ(´ヘ`;)

こんなのも。

隣の男性もかなりキテますが、そんなことは問題にもなりません。


そしてグットタイミングとしか言えないところに
「ヘネシスゲームパークで合コン開催しまーす」とのメガホンが。

もちろん奇天烈彼女は参戦。私たちはその様子を見学しに行きました。

もう合コンどころじゃありません。SSからもわかるように彼女が話題の中心です。

結局「ボスがあと10分で来る」という謎の言葉を残したまま彼女は落ちてしまいました。整形でキャラって変わるんですね。いろんな意味で。

*本日の願い・・・あの笑顔の呪いが解けますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-01 03:05 | ☆日記
<< 寝る子は育つ。 NO DROP NO LIFE >>