Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
NO DROP NO LIFE
a0031037_23230.jpg
タイトルからもお分かりのように、ほぼまる一日ログインしていたわりにはドロップ0で欝です。そんな日もあります。

←の様子はちりちゃんがオークション会場で暴れているものです。
上の部分で飛び跳ねると自分では動いていないように見える、という裏技にはまってしまっていました。オーク参加者は、まったくもってちりちゃんの存在をスルーされていらっしゃる中、黙々と飛んでいるちりちゃんはマイペースなB型です。はい。







新大陸に出かけて桜ちゃん、ナタルと合流しキム様の戦いを見学することに。
「/探す キム様」
「キム様はかえでー2にいます」
「/探す キム様」
「キム様はかえでー7にいます」
おろろ?狩場探しでもしているのかしら?
「/探す キム様」
「キム様はーかえで8・1・2・3・2・・・・・・」

(´ヘ`;)

奴は私たちが探していることに気づいていたのです。そしてそれをあざけるかのようにコロコロチャンネルを変えたり、帰還書を使用してからかっていたのです!

イライライライラ・・・・・・・・

必死で探し回っているうちにイライラが最頂点にまで達し
桜ちゃん「次見つけたら人気度下げてやる!」
と怒鳴りだすしまいに。
ナタルにいたっては「おすわり」・・・・もうキム様を探すの諦めてペットの世話してるしね。

やっとこさ追いつめましたが

こんなモヤイ追いつめたところでなんの感動も無かったことは言うまでもありません。



今日はやっとこさ取材をとらせて頂けるカップルさんもみつかり、ちょっとホクホク気分にもなりました。やっぱりラブラブな方たちとお話しするとこっちまで幸せになってくるものですね。(´・ω・`*)


*本日の願い・・・ドラ焼き食べ過ぎたのでマイクロダイエットに手を出したい。
[PR]
by fuwahon | 2004-06-30 02:33 | ☆日記
<< 猟奇的な彼女。 美女四人組v >>