Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
美女四人組v
今日は華やいだ雰囲気の日記をお伝えしようと思います。

私が所属しているギルドきっての美女4人組を紹介します。

こんな感じ。ここに自分を入れている時点で問題ありですが。というかお前のギルド元々4人しか女の子いないじゃんというつっこみも無しです。

何にしたって、やっぱり女の子キャラはキラキラしていてかわいいですね(´・ω・`*)

今日はこの四人で行動を共にしました。最初に集まったきっかけは、ナンパ待ちではなく青大好きっ子ルティのイメチェン見学をするのがきっかけでした。ルティは、オルビスで新しい髪に変えてイメチェンすることに。
こんな風になりました。青いです。

本人いわくテーマは「知的」らしいです。どうでしょうか。ズバリ優等生ぽいでしょう。

思わずつられてイメチェンしたナタルが、やっぱり気に入らなくて無駄遣いした様をここに晒しておきます。ランキングに入る人はお金の使い方も違いますね。

地味→不良→モノトーン。私的には金髪もかわいいと思ったのですが、本人は気に食わなかったようです。

その後和服美人円ちゃんが合流し、四人組みSSを撮った後Dイエペペ狩りへ。

散々狩った割にドロップが何も出ませんでした。ナタルなんか泣きながらはねちゃってます。はねたところで地響きしか出ませんよ( ´,_ゝ`)

というわけでマリア様は見ていなかったようです。


*本日の願い・・・もう一人女の子増やして5レンジャーを編成したい。
[PR]
by fuwahon | 2004-06-29 01:48 | ☆日記
<< NO DROP NO LIFE クリスタル収集 >>