Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
クリスタル収集
新しく出来たマントクエスト、やっとこさ始めました。冷やし中華始めました。

というわけで鞭をもってあっちへウロウロこっちへウロウロしてたんですが
結局クリスタルが足りないので狩りをすることに。(´・ω・`)

サクチケがありながら二週間に1レベルUPという鈍足ふわほんはやっとこさ68になりました。まったく戦闘力に変化を感じないので、レベルが上がったところで(´ι _`  ) あっそという感じです。

狩りの途中で本体がホテルへディナーを食べに行ったので、執事の爺がふわほんを動かして「なんかくだしあ(´ρ`)」と発言を連発しながらライカンを狩って、イチゴイヤリングとハーフイヤリングとカンディネを一体から同時ドロップしていたようです。

嘘ですが。あ、でもディナーは本当ですよ。

そんなこんなでクリスタルは集まらず。のんびり集めていくことにします。

*本日の願い・・・足長くなりたいです。「浮き輪装備すると短足だ」とか桜の野郎に
           言われたのです。腰の位置が低く見えるからでしょうかね。
                      
                            
a0031037_12412.jpg

[PR]
by fuwahon | 2004-06-28 12:42 | ☆日記
<< 美女四人組v 626イベント >>