Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
626イベント
サタデーナイト集会とうわけで大人の香りでお送りします。梅雨時期は臭いますもんね。

今回の集会イベントは
「かりんサーバー」にて「漢字一文字の名前」でキャラを作成し
「30分間のドロップとレベルアップをポイント換算する」というルールで行われました。

全員勝手気ままに漢字を選んだもんだから誰が誰だかわかんねーよヽ(`Д´)ノ

という混沌とした状況の中で、戻ってきた真の廃姫ルティが優勝しました。なんだかね。なんだかな。なんだかよぅ。

a0031037_82514.jpg

一人一人のネーミングセンスが窺えるSSですね。かろうじて桜ちゃんの「昨」、ナタルの「鉈」、キム様の「払」は納得出来ても、あとの子達はなんなの、コレ。


その後、→のカテゴリーにある「メイポカップルズ」記事作成のためカップルを捜索することにしました。

ジェノ目撃情報により、初めてカップルと接触!!

ふわ「こんばんわ」

カップル彼氏「こんばんわ^^」

カップル彼女⇒蒸発

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

この歳になってクレクレ君と間違われたのでしょうか。
はたまたいちゃいちゃしているところに邪魔しやがってこの変態糞女がっ!と思われたのでしょうか。どちらにしてもふわ泣いちゃう。謝罪を言ってその場を離れたのですが、後で横を通ると彼女帰ってきてました_| ̄|〇

突撃レポートは警戒心・不信感を強めることを学んだので、これからは露店募集を細々と夜なべしてやっていくつもりです。


*本日の願い・・・・・・・仲良しになれるカップルさんが見つかりますように
[PR]
by fuwahon | 2004-06-27 08:26 | ☆日記
<< クリスタル収集 vメイポカップルズv >>