Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
オフ会repo
遅ればせながら、「ふわふわメイポ第一回オフ会in大阪」のレポートでも綴ろうと思います。
長くなっちゃいそうですが流し読んで下さいな。

4月28日。

2時東京発の新幹線で京都へ。一人ぼっちの新幹線。
乗り物に乗ってしまうとすぐ眠くなってしまうタチなので、携帯でアラームをセットし
うつらうつら三時間過ごしました。乗り過ごしたら大変だものね。

それにしても隣の席のデブブサ男がエロ本読み出したのにはまいりました('A`)
イヤだなぁ・・・と思いながらキヨスクで暇つぶしにと買った少女漫画を出して読むと、こちらも
エロ本という罠が!!ムカついて読まずに放置しました。(ノ`Д´)ノ~■

京都に着いてホテルにチェックイン。
一人部屋は狭すぎです(´・ω・`)ショボーン

荷物を置き、お外にお出掛け。
一箇所だけ和菓子屋さんに行ってから、
京都の和菓子屋さんに修行に来ているお友達と夕食を食べました。
創作和食でなかなか美味しかったです。奢ってもらえたしヽ(´ー`)ノ

夜中に桜さんが京都に到着し、飲みに行こうぜ~というお誘いを足蹴にし、就寝。
ホテルをとって無いという桜さんに床とシャワーを提供。
夜の京都に繰り出せなかった桜さんもしょんぼりしながら就寝。


4月29日。

ついにオフ会当日!気合入りまくりで超早起きしちゃいました。
バッチリメイクせねば(`・ω・´)と鏡に向き合っていたら、
桜さんもワックスで髪をビシバシ立たせてました(`・ω・´)オヌシモカ
仮面ライダーを食い入るように見ている桜さんを横目に、ホットカーラーを巻き巻き。
少しでもふわ風にする為髪を巻きました。笑。
トレードマークにしようと薄紫のストールも装備し準備万端です!!

イノダコーヒーで朝食を摂りながら、今日の段取りについて二人で話し合い。
「とりあえず現地のことは塵ちゃんに任せるしかないよね~☆」という結論に至る。
途中和菓子屋さんに寄って貰ってから、京都駅へ。

ついにネフェとの待ち合わせです!最初の合流!!!11
桜さんとネフェが電話で連絡を取り合っています。ドキドキドキドキ。

桜さん:「どこにいるの?」
ネフェ:「アトムのとこ~」

あの。京都駅にアトム4体位居るんですが(´Д`;)

桜さん:「どのアトムだ(;・∀・)?」
ネフェ:「階段がある~」

階段があるアトム付近に行くと、眼鏡をかけた色白サイケ帽子男が携帯を耳に当てています。
まさかあれがネフェっ?!ギャル男じゃなかったの?!Σ(゚д゚|||)ガーン

三人でにやけながら「ども~」と微妙な挨拶。
東京在住三人組が京都で出会うって・・・何やってるんだか笑。

さてさて本陣大阪に向かうべしと電車に乗り込みました。車内でプチコミュニケーションをば。
思っていたよりも全然ネフェが話し易くてびっくり。本当普通の大学生じゃまいか。
どんな女好き変態廃人が来るのかと思って怯えていたのに。
ぱっつん前髪かわいいじゃ~ん( *´∀`)σ)*´д`)ネフェ
この分ならきっと他のみんなも普通の人なのね~(ノ´∀`*)
と、この時の私は考えていたのであった。つづく。
[PR]
by fuwahon | 2006-05-08 00:04
<< オフ会repo2 処女作。 >>