Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
金は天下の回りもの。
ひっさびさの更新です。
風邪で学校休んで、ぐだぐだしているふわほんです。こにゃにゃちは。

もう喉が痛くて、咳がごほごほで、でも熱が37度とか微妙で・・・・
まったくもって冴えない夏風邪引いとります。
もっとがつんと病気になったら周囲の人に労わって貰えるんでしょうけど(´Д⊂グスン
見た目元気そうだし、ただのサボりに見えること請け合い。
さてさて冷えピタ張りながらちょっとご報告を。

a0031037_12382078.jpgついさっきめいぽで菫色の傘げっつ致しましたヽ(´ー`)ノ
とある露店さんから6.2Mで購入!!
ソコ、無駄遣いとか言わない!!!ヽ(`Д´)ノ
10M近くで売っていたお店とか昔あったので、ソレに比べたら
なんて良心的なんざんしょ(ノ´∀`*)
どうこれ、もうここまで紫に心酔していれば紫オタクデスネ。

略してムラオタ。

なんか臭そうな名前です。

そんなことはどうでもイイのです!!
私はこの菫色の傘を購入し、「失敗は成功の元」という言葉を強く噛み締めました。オホホ。
a0031037_1249912.jpg

それもこれもこの菫色の傘の性能が原因なのです。
ほら、ちゃんと見て見て。
「REQ STR6」とびしっと書いていますよね??
ふわほん=氷雷魔。完璧な魔のSTRは普通「4」。
お前なんで持てるんだよ、ソレ('A`)
最初のサイコロ振らずに作ったお馬鹿キャラなんて言えない。
失敗して成功したのだ~☆ヽ(´ー`)ノ


*本日の願い・・・明日の球技大会出られますように(´Д⊂グスン
[PR]
by fuwahon | 2005-06-13 12:55 | ☆日記
<< イベントなんてヽ(`Д´)ノ スイカップ。 >>