Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
スイカップ。
最近「Skype」なるものに夢中です。
ネット上で無料電話が出来ちゃう、なんて素敵な機能なんでしょう。
本名も顔も知らない人と電話するって考えるだけでドキがムネムネしちゃいますv

めいぽはほとんどレベル上げしてないです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほとんどというより全く。
火犬とか廃人のように狩ってみたいなぁ・・・。
誰か誘ってください。死ぬかもしれませんが。
というか確実に死ぬ。

☆お菓子の話☆

a0031037_18423937.jpg今日までいろいろ作ったのですが見てくれの良いものをご紹介しますっ笑。
これは錦玉羹にみかんを入れて、下層にレモン風味の淡雪羹をしいたものです。
涼しげな感じですが、味はかなり甘いんですよー。
その代わり日持ちがするので、作り置きしておいてお客様に出すなんて
おもてなしに使えそうです。(´・ω・`)つ旦

a0031037_18471161.jpg
和菓子のお勉強をしているのですが、作っているのは甘いものに限りません!!笑。
→のようにもちもちおいしーいお赤飯(栄養満点!お目出度!!)なんかも作っているんです。
出来立てをおにぎりにして食べたらもー
          シワワセ(ノ´∀`*)
ちなみに今日は学校で健康診断だったのですが、体重が増えていたのは言うまでもありません('A`)


*本日の願い・・・マイクロダイエット無料で下さい(´Д⊂グスン
[PR]
by fuwahon | 2005-05-30 18:52 | ☆日記
<< 金は天下の回りもの。 初中毒。 >>