Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
初中毒。
Newキャラ投げ賊ちゃんがLv15になったのでお披露目!
a0031037_2310931.jpg




その名も「薄荷玉」ちゃんです!




むはー超プリチー(*´ェ`*)ポッ
盗賊の初期あたりの装備はセクシー系で憧れだったのです。
網タイツバンザーイヽ(´ー`)ノ
それにしてもジャンボたこ焼きの効果は凄まじいですね。(今更)
お麩を育てるときは、意固地になってブレイブ使っていたので
今更その中毒性を初体験しました。

しかしこれ以上レベル上げするのかは不明です。
でも生意気にメイプル手裏剣とか投げちゃってます。おほほ。


☆お菓子の話☆
a0031037_23145314.jpg今日は「栗饅頭」を作りました。
白並餡の中につぶつぶ栗がたくさん入っていておいしかったですよ(ノ´∀`*)
この画像じゃちょっとつぶつぶ見えない(´Д⊂グスン
ふわ的には栗の粒が大きめの方が
「あ~んv栗食べてるぅ(*´д`*)ハァハァ」
という感じでお得感を持つのですがどうでしょうか、コレ。



*本日の願い・・・レッサーパンダをだっこしたい!!ほわほわほわ~
[PR]
by fuwahon | 2005-05-23 23:22 | ☆日記
<< スイカップ。 やあああっと!!! >>