人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
くもり止め。
花粉が飛び交う季節いかがお過ごしですか?
私はぜ~んぜん平気ですっvウヒヒ。

くもり止め。_a0031037_18505737.jpg今回は、「どらやきプラリネアイスばさみ」を作ってみました!どら焼きの皮の焼き具合に悪戦苦闘しましたよ・・・(´;ω;`)ウッ…中に挟んだ「プラリネアイス」とはアーモンドとキャラメルのお菓子をバニラアイスに混ぜたものです。プラリネも手作りなんですよ~vしかしこの画像じゃあんまり見えませんねorz

*めいぽ*
土曜日の定例集会では「笑っていいとも」のゲームを流用したイベントを行いました!
その名も「ノーセンス台詞大会」。出されたお題にそって参加者それぞれが台詞を考え、
匿名で発表し一番センスの無い台詞を考えた人に罰ゲームをさせるものです(・∀・)ニヤニヤ
今回の罰ゲームはセンスが無いとされた台詞を拡声器で叫ぶというものでした。
恥ずかしがるナタルとあっきーに身もだえしたふわでしたv


*本日の願い・・・イベリコ豚食べたい(*´д`*)ハァハァ
by fuwahon | 2005-03-20 19:00 | ☆日記
<< やあああっと!!! さつまりこ買い溜め。 >>