Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
連続投稿。
*リアル*

a0031037_046455.jpgちょっとした自慢話をば。実は先日「葛切り梅酒風味」を作ってみたので画像UP。どう?食べたくなりましたか??笑。食べることが大好きな私なので、これからもちょくちょく食べ物画像をUPしようかと思います。存分によだれを垂らして下さいねv
ティッシュのご用意もお忘れなく(ノ´∀`*)


a0031037_0495893.jpgついでに現在のふわのネイル晒し。来月からは、長さを思いっきり短くしなければならないので長い爪に映えるさっぱりフレンチにしています。卒業式にはもうちょっとお洒落な感じにしようと計画中(`・ω・´)シャキーン━━━!!
もちろん袴を着る予定ですv上下黒なのでネイルカラーをどんなものにするか悩みますです。

暇人でこんなリアル話も書いて見ましたvではではU・ω・)ノワフン
[PR]
by fuwahon | 2005-03-15 00:55 | ☆日記
<< さつまりこ買い溜め。 ひどいひどい。 >>