Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
実り。
a0031037_2523271.jpg苦労しながらも育てていたセカンドのお麩ちゃんがついにフラフープを装備出来るレベルになりました。記念に巨大フラフープと共演SSを一人で撮っちゃったり。
私ってば根暗っっ!!(ノ´∀`*)グヘヘヘ
お麩ちゃんはソードウーマンなのに斧主体で頑張っている、アンビバレントな子です。何故斧にこだわるのかというと、正直Lv70装備の両手斧「クロノ」への憧れが原因であります。あの紫がたまらんぜよ。てゆーか、また紫基準なわけですが。そうこうしているうちに、Lv80両手斧の「へりおちゅ」も素敵(☆∀☆)キラリンということでキャラ育成のモチベーションを将来の装備への憧れによってたもっているのであります。
とりあえずは第一目標のフラフープを装備出来て、ちょっと興奮気味ですv
そんななか噂の期間限定モンスター「てん」ちゃんを狩りに行きました。
a0031037_361444.jpg

土星の輪のようなものがプリチーではありませんか。天使の輪より、この輪をマントアバターとかにしてくれたら買いそうなのになぁ。
それにしてもお麩が弱いからって、レベルを合わせるためか桜ちゃんも深川も絵筆を装備で「てん」をいたぶり始めました。
a0031037_394054.jpg

結局ドロップはエリクサのみでしたが、なんだかお馬鹿さん二人が満足そうな様子だったのでめでたしめでたしでした。↓
a0031037_31163.jpg



*本日の願い・・・今日のケーキ食べ放題したカロリーがどっか飛んでいきますように。
[PR]
by fuwahon | 2005-02-04 03:11 | ☆日記
<< ぱにゃ大会。 ママッシュじゃくむ。 >>