Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ママッシュじゃくむ。
前回のギルド集会はすさまじいものとなりました。

ギルマス桜ちゃんと円ちゃんのはからい(企み?)により
三次職転職官のおうちでママッシュ召喚イベントが行われました。

召喚されたママッシュは三匹だったのですが、中にミニママッシュが・・・・
a0031037_14414038.jpg

計4匹は終始跳ねて跳ねて跳ねまくっておりました。

全員攻撃力のない武器でつついたり、鞭でびしびしいたぶったりしていたのですが
一番攻撃力があったのは、クルセイダーであるキム様のパワーガード。
予想外の攻撃力でママッシュを追い詰めていきました。笑。

a0031037_1445138.jpg面白がってSSを撮るのに夢中になっていたら、ママッシュの濃厚な接吻により墓落下。なんてロマンティックな死に様でしょうか。感動のあまりうるうるしちゃいましたよ。減った経験値も1%だったので自分的にはおいしい死に方でした。笑。ふわが死んだのがあまりにおいしいと思ったのか、ネタ大好きキャラがどんどん墓を落下し始めて↓こんな感じに。ママッシュ意外と強いですね。
a0031037_14493472.jpg

a0031037_14551125.jpg
私たちお化けキャラを、傍観し見殺しにした非情で残酷で冷酷傍若無人な(言いがかり)人々←です。
猫に魚与えてるんじゃないよ!おそろいのイヤリングしてるんじゃないよ!!うさぎなんかしょってんじゃないよ!!!11ひどいよね。こんなにプリチーなふわちゃまを見殺しにするなんて。他はいいけれd
そんなこんなでママッシュからは日の手裏剣どころか、胞子とラーメンと墓しかでませんでしたとさ。生き残った4匹目からはもっといいものが出そうでしたがね。。。ぐへへへへ。
とりあえず、久々のママッシュの感触は真綿で首を絞められたような心地良いものでした。かといって私はMではありません。どちらかといえばSです。というかそんな話はどうでもいいです。


*本日の願い・・・FOMAに換えてテレビ電話しTEEEEEEEEEEE
[PR]
by fuwahon | 2005-01-31 15:04 | ☆日記
<< 実り。 サボりすぎ。 >>