Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
サボりすぎ。
うさぎは寂しいと死んでしまうの・・・。かまってかまってかまっt
a0031037_1912211.jpg

というわけでうさぎの尻尾を付けてお久しぶりの更新です。
ほんと放置し過ぎで申し訳ないdeath!!!

ふわがやっとこさLv82となったので、ショーワを取り仕切るおやびんに突っ込んできました。
黒塗りのセダンの影が忍び寄る。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんとか、おやびんの攻撃は一撃耐えられるのですが、周りの子分共が邪魔臭くて
がっつり範囲攻撃のアイスストライク(現在15p)を放つと大変なことに・・・・
a0031037_1963914.jpg

これってどう見てもマト○ックスのネオたん状態。スミス氏増殖うははんはん。
こんなんまともに狩れる訳ねーーーーーーっ!!!11

とはいいつつポマード3つ入手することが出来ました。
a0031037_1910145.jpg

墓ドロップも三回だったのでおやびんとの対決は痛み分けということで今回は終了。
またいつか会おうぜ、おやっさんよ・・・・(´ι _`  )☆


*本日の願い・・・富豪刑事になりたい。あのぉ~ちょっとよろしいですかぁ?U・ω・)ノ
[PR]
by fuwahon | 2005-01-24 19:12 | ☆日記
<< ママッシュじゃくむ。 杉田勝ち組。 >>