Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
杉田勝ち組。
おめでたいニュースがあったので(杉田かおる結婚)日記を久々に更新!
最近はふわちゃんをほとんど動かしていません。
アバタ切れちゃってやる気ががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動かしても変な人に遭遇してしまうので怖いものです。
a0031037_18736100.jpg

現在はお麩ちゃんでちまちま火ボア狩ったり、変態狩ったりの毎日。
しかしなかなかレベルが上がらず(;・∀・)戦士って結構大変なんですね。。。
なんとかLv40ぐらいまで頑張りたいと思います!!
・・・・・ついでに同じくらいのレベルの友達募集中です( ;∀;)


*本日の願い・・・炭水化物取りすぎませんように・・・。
[PR]
by fuwahon | 2005-01-14 18:10 | ☆日記
<< サボりすぎ。 謹賀新年! >>