Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ジャーにしゃもじ。
初めてジャクムクエスト第一段階突入してきました!
a0031037_21122889.jpg

桜ちゃんと二人で入ったのですが、なかなか時間がかかるクエストですね。。。
PT数MAXの6名でやったらすぐ終わるものなんでしょうかね??
とりあえずちょっぴり疲れちゃいました。

実は二ヶ月ぶりにやっとレベルアップしましたヽ(´ー`)ノ
やっとLv81ですよ・・・。今現在スキルポイント溜めている状態なので
まだまだ三次職のスキルが使えません・゚・(つД`)・゚・
@4レベルくらいアップすればやっとメイジらしくなれそうです。
それまでなんとか頑張らねば(`・ω・´)


*本日の願い・・・レーザーカラープリンター安くして下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-12-15 21:15 | ☆日記
<< 謹賀新年! クリスマスといえば。 >>