Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
クリスマスといえば。
ディズニーランドですよね。(強引)
実はJ●Bの抽選でディズニーランドのチケットが当たったので
母を連れて乗り込んできました。笑。
一緒に行くのは小学校低学年以来だったので、とっても久しぶりです。
よくよく思い出すと小学校三年生までのクリスマスは、いつも泊りがけでディズニーランドで過ごしていたのですよ。
なかなかメルヘン家族です(´・ω・`*)
三年生のクリスマスにディズニーランドから帰ってきて愛犬をプレゼントされました。
それからは行かなくなったんですよね。。。
去年ラブリー愛犬は天に召されてしまったのですが・゚・(つД`)・゚・

とにかく母と行くディズニーもなかなか楽しかったですv
もちろん男の子と行くのも楽しいですが(ノ´∀`*)
そろそろ親孝行がしたい年頃の方におすすめですよ笑。


めいぽでは3回墓ドロップして、ちょっと無言気味の私です。
久しぶりに寝落ちまでしてしまい、ちょっと失礼な私です。
とにかく墓ドロップも寝落ちも↓こいつのせいなんですよ!!!ヽ(`Д´)ノ
a0031037_21311788.jpg



*本日の願い・・・社交ダンスしてみたい。
[PR]
by fuwahon | 2004-12-11 21:39 | ☆日記
<< ジャーにしゃもじ。 現在二万二千字突破! >>