Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
現在二万二千字突破!
卒論まだまだ書き終わっていないふわほんです。
昨日頑張りすぎたせいか、本日まったくやる気が起きません。
クリスマスソングなどかけてトリップ気味です。

♪( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \




・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

前略<丶`∀´>キムサンタさま

さすが理系!合金とは・・・ネクソンさんが得意な鈍器研究ですか?笑。
クリスマスは顕微鏡でサルモネラ菌でも見て素敵にお過ごし下さいv

                                 かしこ


*本日の願い・・・卒論のスペース稼ぎで↓載せてるんですが許されますように。
a0031037_1995057.jpg

[PR]
by fuwahon | 2004-12-06 19:09 | ☆日記
<< クリスマスといえば。 何この忙しさ。 >>