人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ランダムの恐怖。
ランダムの恐怖。_a0031037_045968.jpg
現在友達内で「ランダム券強制贈答」が流行しております。私もありがたいランダム整形券を頂き、一時自分を見失っておりました。

       見失って居た時期


そんな中、ギルドのかわいいマスコットキャラにゃんにゃ君もランダムの餌食に。
ランダムの恐怖。_a0031037_081924.jpg

しょたキャラが一気に老け込んでしまい、おねぇさん連中が悲しみの渦に。
思春期のせいか髪型と共に、髭まで生えちゃって超ファンキー。
これからボブって呼ぼうかな。とほくそえんでいるのもつかの間、耐えかねたナタル姉さんがにゃんにゃの髪をプリンスに変えちゃいました。これからは王子様キャラで生き抜いて下さい。私もアフロよりかは数千倍程そっちの方が素敵だと思います。笑。


*本日の願い・・・プリンスに髭はやめようね(´・ω・`*)
by fuwahon | 2004-11-23 00:12 | ☆日記
<< 満月さんありがとう。 パープルハート。 >>