人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
パープルハート。
しばらく日記お休みしていて失礼致しました。
実は秋の小旅行(旅行の準備も)にお出かけしていた為空白になってしまいました。

どこに赴いたのかと言いますと、

京都(ラブ)→小倉(福岡)→萩(山口)と三都市回ってまいりました(´・ω・`*)

京都は今年の夏も行ったのですが、秋に訪れるのは初めてだったのでドキドキでした。
雑誌などで紅葉の名所を調べてぐるぐるまわりましたよv(((*゚∀゚*)))キャラキャラ
紅葉の名所で有名な永観堂や、東福寺もとっても素敵でしたが
私が一番感動したのは↓の「岩戸落ち葉神社」でした。黄金に輝いていて感動です!!
パープルハート。_a0031037_01665.jpg

何故黄金なのかと言いますと、この神社に生えている木が銀杏ばかりでその落ち葉できらきら黄色なのであります。なかなかマイナーな場所なのですがとってもお勧めスポットです。なにやら今年数日ライトアップもされたそうです。

まぁ、旅行のお話しはこの辺で。めいぽではジャクムが実装されたそうで・・・。
あの巨大なものをいつになったら倒せるのか、途方もないですな・・・(;・∀・)
それ以前にふわはいつになったらLV80からレベルアップするんでしょうか笑。


*本日の願い・・・寒いのは苦手です。ペットほすぃ・゚・(つД`)・゚・
by fuwahon | 2004-11-20 00:22 | ☆日記
<< ランダムの恐怖。 卒論地獄。 >>