Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
卒論地獄。
二日間大学でのアンケート作りにうなされていてめいぽが出来なかったので
日記をお休みさせていただいたふわほんです。こんばんは。
読者の皆様申し訳ありません。。。・゚・(つД`)・゚・

ひさびさにめいぽにINしたので、ちょっと無駄遣い心がうずいてしまい
ナタルにオルビス一般調髪券を送り付けました。
嫌がるナタルさんを連れて無理矢理に髪型を変えさせました。笑。
結果は・・・。
a0031037_2472865.jpg

泣きながら、即効もとの髪に戻してるナタルを見て快感を感じた私は
相当なサディストなのかもしれません(´・ω・`*)


*本日の願い・・・いじめるのって快感ね。神様許して。
[PR]
by fuwahon | 2004-11-12 02:48 | ☆日記
<< パープルハート。 前科者。 >>