Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
前科者。
まったくもってコレアレでマジ切れしてました。ふわほんです。

もうね、やっぱめいぽだよね・・・・゚・(つД`)・゚・
と思ってちまちまヘクタ狩りをしていたのですが、最近ヘクタからのドロップ少ないデスネ。
というか、やはりLv80にもなるとヘクタでは経験値の上がりが少なすぎるようです。
新しい狩場を開拓せねば・・・。イエペペ?OH~Σ(゚∠゚;)㍉

ドロップは唯一つだけありました。もちろん冒険者マント(緑)_| ̄|〇
昔ボアから出ていた振り子イヤリングを髣髴させますね・・・。


*本日の願い・・・下僕が反抗心を抱かないことを願います。
[PR]
by fuwahon | 2004-11-08 20:52 | ☆日記
<< 卒論地獄。 116イベント >>