Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
116イベント
☆11月5日
土曜日に桜サーバーで行われるギルド集会でみんなに崇められるべく
桜鯖の新キャラちゃんをせっせと育成していました。もうお友達に名前ばれちゃったんで
名前も一緒に晒しちゃいます。
a0031037_16292629.jpg

Lv20の手袋が作りたくて鋼鉄を探しているのですが、青デンデンケチです。

☆11月6日
a0031037_16345114.jpg
ついに桜鯖でギルド集会が行われました。
中で一番の高レベルで、なおかつ整形までしちゃっている私が主役になるはずだったのに・・・。
私より強者がおりました。うちのギルドのマスコットキャラ「まかね」改の野郎です。(・ε・)
ヘネシス美容室までレベル1で来るとは。一体キノコ村から脱出する船代はどうやって捻出したのでしょうかね???まかね改め・・・。

そして肝心のギルドイベントはナタル考案「目指せアリの巣広場!」
私と円ちゃんの新キャラちゃんは中でもレベルが高かったので楽勝でした。笑。
(途中でスリーピーに行けずにうろうろ迷っていたのは内緒)
a0031037_1649553.jpg

二人で到着後は、無料帰還書(墓)でアリの巣1で唸っているギルドメンバーの元にいじりにいきました。角キノコつえーヽ(`Д´)ノ高レベル通らないのか!!!11などと叫んでいる(楓で高レベルの皆様)が新鮮で面白かったです。笑。

最終的にはネフェさんのキャラが優勝ということで決定しました!おめでとう(´・ω・`*)
優勝した要因はナンパした女戦士さんに奥までお供させたから、というネフェさんらしい理由でしたが。よっ、色男!!(・∀・)ニヤニヤ
a0031037_16581643.jpg

a0031037_16582958.jpg

左側にいらっしゃるのが例の女戦士さんです。お騒がせしました。笑。
なかなかスリル溢れるイベントで楽しかったですv


*本日の願い・・・80万のungaloのドレスが欲しい(´・ω・`*)
[PR]
by fuwahon | 2004-11-07 17:00 | ☆日記
<< 前科者。 着信拒否。 >>