Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
桜鯖。
a0031037_218269.jpg
全身筋肉痛で合宿から帰ってきたふわです_| ̄|〇
合宿用にハロウィンっぽいネイルにしてみました。
オレンジときらきらv
コレの為に朝遅刻しました。許してちょんまげ。


疲れていてもめいぽは欠かさず!ということで新しく出来た桜鯖に参入しました。
キャラ名は一応まだ、伏せておきますが「ごく薄い紫」という意味を持つ単語です。
デンデン強いです。お金ないです。
というわけで、果物ナイフとエプロン姿で戦っています。
a0031037_20564329.jpg

ドロップ率二倍とはいうものの、このレベルで「マント魔力の書」が出ても
喜んでよいのやらなんやらと思うわけであります。笑。
残念ながらランクインは出来ませんでした(´・ω・`)ちょっと狙ってたのにな。


*本日の願い・・・一ヶ月くらい合宿がしたい。
[PR]
by fuwahon | 2004-11-03 21:20 | ☆日記
<< 墓の嵐。 ラッシュ。 >>