Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ラッシュ。
☆10月30日
 昨日、このブログの画像アップ機能が壊れてしまっていたので昨日の分も・・・。
昨日は桜ちゃんとラッシュブルを狩っていました。
数時間狩っても、桜ちゃんがデュオを拾ったくらいで精神的に萎える二人。
そろそろ帰還しようか、どうしようかと↓のように内緒で相談。
a0031037_1265733.jpg

桜ちゃんの手裏剣も、お遊びで持っていた雪球を残すだけで帰るムードばりばりでした。
さ、帰還書出すかなーと思いながら目の前にいるラッシュブルだけ狩っていたら
離れたところで狩っていた桜ちゃんがFJでこちらにやってきました。
そして桜ちゃんの身体からなんか飛び出てきました。
a0031037_1303395.jpg

あらやだ、この子なんか出しちゃったのね(ノ´∀`*)オメデトサン
びっくりしながらも即行奪って装着。
a0031037_1321671.jpg

感想はさておき、雪玉でレイドン出す人ってそうそういないと思います。びっくり。笑。
その後まっちゃが、黒ビートル狙いで奇声を発しながら狩りを始めました。
a0031037_1391028.jpg

さすがに、そう世の中は甘くなかったようで・・・残念です(;・∀・)
私は槍書60%が出てちょっとご機嫌になりましたv
桜ちゃんおめでとーvそしてありがとーv(貰う気まんまん)

☆10月30日
 今日はギルド集会でした。キム様考案の「連想ゲーム」イベントをしました。
この前の「伝言ゲーム」と仕様が似ている感じですが、また相手チームを
陥れることを考えるという意味で、違った楽しみがあったように感じました。
 女の子チームと男の子チームで戦って女の子勝利!!(´・ω・`*)
やっぱり女は強いんです!笑。(ひとりネカマがいたのは内緒)

明日からサークルの秋合宿へ二泊行ってきます!先輩面して権力振りかざしますv


*本日の願い・・・お菓子ばら撒いても怒られませんようにv
[PR]
by fuwahon | 2004-10-31 01:41 | ☆日記
<< 桜鯖。 お豆腐と桜蜜。 >>