Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
お豆腐と桜蜜。
新しい和菓子で、お豆腐に桜の蜜をかけたものを頂き上機嫌なふわほんです。
なかなか素朴でおいしかったですよー(´・ω・`*)

☆10月27日☆
微熱もおさまり、お昼過ぎから横浜中華街に繰り出しました。
飲茶食べ放題で、韮餃子食べたらもんのすごく自分自身が臭くなって鬱に。
こんなんじゃキスもせがめませんよ。まったく。
調子に乗って手相を占ってもらいました。異様に長生きしそうです。
ひゃくしゃいひゃくしゃい。

めいぽではラッシュブル狩りをしました。結果から言いますとノードロップ_| ̄|〇
しかもPT狩りで、ブルジョワメルアップもかけてもらっていても赤字でした。
大体、二次氷攻撃を10発で倒すことが出来ました。
コンポジ覚えたら3発位で沈むようになるんでしょうか・・・。@5レベル頑張ります。。。
今更アンプ二段階まで上げたの後悔中ですよ・゚・(つД`)・゚・
使わない上に、使い心地いまいちですし・・・。
アンプならば、シールやスロー上げた方が確実に勝ち組かと思います。

☆10月28日☆
今日はちょっくらゴルフラウンド行ってきました。お疲れちゃん。
帰りに、昭和臭のする人の家のようなお好み焼きやさんに寄りました。
案外おいしくて、ちょっと癒されちゃいました。

めいぽはログイン出来ませんでしたよ(´・ω・`)
10月31日にハロウィーンイベントがあると聞いたのですがネタでしょうか?
歩き回っているGMさんに
「はよ出さんと大変なことになるで、しかし!!」
とやすし口調で言うと、なんかくれるらしいですね。むしろなんか恐ろしいモンスターを
召喚してこちらを殺そうとしてくるらしいデスネ。皆さん気を付けて下さいね。笑。


*本日の願い・・・手が氷になる季節がやってきました。ミトン( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by fuwahon | 2004-10-29 02:23 | ☆日記
<< ラッシュ。 毒消し。 >>