Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
毒消し。
今日めいぽにログインするとサクサクチケット切れちゃいました。
なんだか無駄な買い物だったなぁと悲しくなりました(´・ω・`)ショボーン

白い薬とエリクサをくれたぶりちゃんとお話ししまくってました。笑。
話している途中で前にとったカウンセリングの授業内容を思い出してその話に。
昔、小説家になりたくて人の心を理解する為にカウンセリングや心理学に興味を持っていました。勉強していく中で、カウンセリングは確証よりも経験を重視していてつかみ所が無く、心理学は当たり前のことを解明していくことであまり新しい発見が無いように感じました。どちらも面白かったのですが。と、余談でしたね。
どんな内容だったかは今度時間があったらまとめて書いてみようかしら。

狩りをしないめいぽでは、こんなお遊びばっかりしちゃいます。
a0031037_0584840.jpg

やっぱりお魚の臭みをとるにはわさびですよね。
携帯用わさびなんて、すんごい便利なもの飼っている人が居たので
すかさずお魚擦り付けてみました。笑。
ジャン・レノもびっくりですね。


*本日の願い・・・お見舞いに来て添い寝して下さい。全身全霊をもってうつします。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-27 01:01 | ☆日記
<< お豆腐と桜蜜。 微風邪。 >>